ITサポートサービス

トップページ > 事業内容 > 運用支援サービス > ITサポートサービス

ITサポートサービス

最新のツールやパッケージ導入などシステムライフサイクルに応じて技術者も求められるスキルは変遷していきます。
また、ちょっとしたマクロやマニュアル作成などシステム要員の手が足りない時に、小回りの利く支援が必要なことがあります。
私たちのさまざまな経験、スキルを有する技術者が常駐型またはリモート対応でお客さまのシステム運用に対応いたします。
サービスレベルについてもご相談ください。

【ご支援例】

  • パソコンの指定されたソフトウェアを含むキッティング対応(随時・1回あたり5台まで
  • 業務・システム運用各種マニュアル作成(最短1日~応相談
  • パソコンバージョンアップに伴う動作検証(最短1日~応相談
  • Excelマクロプログラムの作成・改修(最短1日~応相談
  • 常駐技術者派遣(週1日~応相談・スポットから週5日常駐まで柔軟にご提案いたします

サービス内容はお客さま個々の課題、要件に応じて柔軟に対応いたします。まずはお気軽にご相談ください。